自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2020年7月18日土曜日

草ボウボウ

 
 今朝の空は曇り。雨前か少し蒸し暑い。

 

 今日は花数が少ないと思うヒビスカス。それでも8輪咲いています。この横に今年種から育てた赤のヒビスカスを植えました。この隣に赤が咲くのは2年後かな。
 


 あまりにも草ボウボウで里芋の周囲の草取りを始めました。

 

 この付近はこの様な草の状態

 

 普段あまり目に入らないこんな場所も草ボウボウになりかけている。



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!
 

0 件のコメント: