自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2020年7月9日木曜日

種無しスイカの初収穫


 今朝は曇っています。前線が北に少しでも上がれば雨。午後ぐらいから雨かな。
 


 種無しスイカを初収穫しました。この目方は7.2kgでした。
 
  

 切ってみると綺麗、やった! お見事!
 
  

 と思って更に切ると白い種がありました。白い種は一緒に食べたりするらしいので食べてみました。少し口に残ったりしますが仕方ないかな。
 
 
 
 今朝のヒビスカス、例年ピンクが少し薄いのですが今年は少し濃くなっています。
 


ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!
 

0 件のコメント: