自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2020年7月5日日曜日

ド根性スイカ


  本格的な梅雨の最中で今日は今日は降らずに済みそう。

 

 ド根性スイカと言いたいスイカ、庭で発芽、スイカの食べたあとの種などは草山に捨てていましたので。鳥が種を運んだのか。



  これから3カ月あればスイカの栽培も可能かな。7,8,9月は殆ど夏ですから。植える場所を決めるまではと鉢の仮植えしておきました。
 
   

 今日のヒビスカス
 



 ヒビスカスの昨年、一昨年に挿し木したものです。右の一昨年に挿し木した二年生には小さいながら蕾をつけてきました。
 


ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!
 

0 件のコメント: