自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2020年7月24日金曜日

草場の里芋

 
 今朝は朝からポツリと雨、午後には,西から強い雨がやって来そう。

 

 ヒビスカスも花数の多い時期は過ぎたようで少し寂しくなりました、
 


 雨の降っていない早朝は草取り。草の伸びの方が早くなかなか追いつけない。
 
 

 自然に生えたヒマワリを移植して一か所に集めています。咲くのは8月かな。
 
 

 草取りをした草の捨て場にしている場所に捨てた種イモにしなかったものですが立派な葉になっています。こうして大きくなるとさぞかし立派な芋が出来るだろうと思っても実際は殆ど採れません。
 


ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓ 
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!
 

0 件のコメント: