自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2011年10月27日木曜日

クリスマス近し?

 日焼けを避けていたクリスマスカクタスは花芽を付け始めました。

 では暖かいところにと軒の日当たりの良い場所にと移動させました。もう。クリスマスという言葉が。

 これはツワブキ、今が旬の綺麗な花です。東側の細い路地に植えてあります。めったに陽の目を見ないのですが咲いたときぐらいは。

 今日の収穫です。もう一ヶ月ぶりぐらいかな?待ち遠しかったカボチャです。

プレミアムアウトレット神戸三田


 昨日は運転手としてアウトレットに行って来ました。到着が10:30で早かったので中はガラガラ。客より店員の方が多かったぐらいです。5階建ての立体駐車場があったりしますので日曜日などは混雑するのでしょう。



 さすがに午後になるとお客が増えてきました。撤収は16:00でしたので滞在時間5:30、よくぞこれだけ待てたな~。待っている間は場内や場外を散歩し1万歩を確保しました。


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: