自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2014年10月14日火曜日

台風で被害あり!


 昨日は台風、風よりも雨だったかな。
 
  

 第二菜園はこのように水田のように水浸し
 
  

 一夜明けると何とか水は引いていました。
 
  

 無い! ここには皇帝ダリアが有ったのですが無い!
 


 皇帝ダリアは惨めに全部倒壊。東西の風には建物の蔭で強いのですが南北の風には通り道となって弱い。
 
 根っ子で折れたものもありこれから起こす作業をしますがどれ程回復出来るか。もうちょっと準備が必要だったと痛感。
 
  

 最初から倒れていた第二菜園の皇帝ダリアはそのまま
 
  

 今朝は晴れてお月様が見えました。
 




にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: