自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2015年11月18日水曜日

マザーリーフ

 
 今日も雨、やはり暗く晴れ晴れとした気分にはなれません。
 
  

 今年は暖かいので皇帝ダリアの寿命も長いかなと思って調べると昨年は12月2日の晩の霜で寿命でした。

 今年もこの調子では昨年以上楽しめるかも。
 
  
  

 最初に咲いた花弁はもう下に落ちています。
 
  

 マザーリーフがこんなところに発芽しています。バラの根っ子の水切れをよくするための盛り土の中です。
 
  

 こちらにも
 
  

 室内に取り入れたマザーリーフは新しく若葉色の茎が伸び新芽が元気良くなっています。今年は咲いてくれるでしょう! 5鉢の内3鉢は。
 



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです! 
   ↓
 にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


  

0 件のコメント: