自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2015年11月28日土曜日

マザーリーフの子供

 
 昨日ほど冷えてはいません。風も収まっていますので日差しが見えると室内ではポカポカかも。
 
  

 今朝も霜はなく無事でした。昨年の12月2日までという記録は破って欲しい。だって今年は暖かいのだから。
 
  

 未だ蕾がかなりありますので霜さえ来なかったら・・・。
 
  

 マザーリーフを置いていた跡の付近は落ちた葉から生えた子供たちが。どうせ冬は越せないのに。

  

 室内の取り込んだマザーリーフは新たに伸び始めました。

 この分だと花も期待できそう。
 
  
  

 散歩道での他所の菜園。気の毒にエンドウはこんなに大きくなって花も沢山咲いています。



 冬の散歩道といえば撮り鉄、車体は最古参の旧式特急でも青空に赤いラインが生えます。
 
  



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです! 
   ↓
 にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


  

0 件のコメント: