自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2015年11月9日月曜日

皇帝ダリアが咲き始め

 
 菜園の土はもっと黒いのですが撮ると茶色っぽい。これも紫外線の影響かな。フィルムもフィルムに代わる映像素子CCDも人の眼より多くの紫外線を感じるかららしいのですが。注文したUVフィルターで改良されるかな。
 
  

 皇帝ダリアがやっと咲き始めました。
 
  

 雨上がりの姿
 
  

 全体の映像で見ると左下に咲いた一輪
 
 
  

 陽も射していなかったので昨日は昼間のウォーキングです。夜間コースと昼間コースは違いますので撮り鉄が出来ます。
 
 懐かしい塗装の普通列車です。その昔、準急鷲羽号がこの色でよく乗ったことを思い出します。
 
 
 
  三テクのディーゼルも
 
  

 反対からは二両連結で
 



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです! 
   ↓
 にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


  

0 件のコメント: