自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2015年11月27日金曜日

満月とおぼろ月

 
 昨夜は満月、雨を心配していましたが夜は奇麗に晴れていました。
 
  

 今朝は西の方向だけ薄曇りでおぼろ月となっていました。
 
  

 天気は冬型なのか晴れ間は一日もちません。今朝は晴れていますがやがて雲が出て風も出るでしょう。
 
  

 心配した今朝の冷え込みですが霜が降りていなかったので無事の姿でした。
 
  

 迎春気分用の葉ボタンは色鮮やかになってきました。
 
  

 撮り鉄、冬になると明るいうちにウォーキングに出掛けますので撮り鉄が増えます。
 
  



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!  
  ↓
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


  

0 件のコメント: