自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2009年3月9日月曜日

ゼラニュームの植え替え、他

昨年末ゼラニュームを温室に移動するのが遅く、霜に当ててしまい、大変な目に遭いました。そこで未だ生気のある部分だけにし植え替えをしました。今年は少し寂しいかも知れませんが小さいながら咲くでしょう。 早咲きタイプのミニひまわり”小夏”発芽ポットからプランターに植え替えをしました。プランターのひとつぐらいは残して残り8本は地植えにしようと思っています。1本立ちの鉢植えも可愛いかもとも思います。これらひまわりは再び温室に帰りました。
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: