自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2009年7月8日水曜日

果樹や花

ニューメロンの一つ目はもう一人前の大きさでしょう、でも取り入れ時が判りません。もう1週間後ぐらいではないかと勝手に思っています。果実の付け根が少し黄色味を帯びたら・・・と思っているのですが。また、遅ればせながら成り子が2・3個出来てきました。
多花のひまわりですが沢山の枝が出てきました。根っこ付近は直径3cmぐらいにも太くなっています。今、ひまわりは一輪咲いているだけ。このひまわりの開花を待ちわびています。
             これは今日のひまわりです。
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: