自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2009年7月18日土曜日

スイカは終了、しかし

スイカは6本の株から9本が収穫、本数が少ない分、大きく味も良かったです。今までで最良の味だったと思います。今年は果物は皆甘いらしいですけど。
スイカは取り入れる頃には全体が枯れてきますが今年は違います。これから花が咲き実をつけています。写真のスイカは第二期のスイカで小玉ぐらいにしか成らないと思いますが、8月中頃に収穫できるでしょう。今年のスイカの不思議です。近所のスイカはもう枯れ姿はありません。
        今日の朝顔です
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: