自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2009年7月13日月曜日

スイカ、一本は枯れました


スイカの木が一本、急に枯れました。そこでその木の2個は取り込みました。勢いが無かったのでしょう。3.7kgと4.0kgでまるで小玉スイカです。植えた場所が悪かったのでしょう。東西に6本植えているのですが東の2本はものすごく元気。枯れたのは西から3本目。西の2本も枯れるかもしれません。ただ、スイカは大きくなっているので大丈夫かな?
        今日は朝顔のお休み日、代わりにコスモスです。
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: