自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2011年3月19日土曜日

今日の花

 今日の桜ですが咲いているかなと思ってじっくり花を探しましたがありません。蕾の中覗けばオシベは見えますが明日の朝には咲くでしょう。
 
 花桃の蕾だと思うのですが頂き物なので直ぐに名前を忘れてしまいます。また送り主に確認をしなくては。蕾から推察すると正しく 桃色 が美しそうです。

 私だって! と咲いているのはイチゴの花。実のもならないくせに寒いうちからポツポツと咲きます。

 寄せ植えの菜牡丹はもうさすがに引退時期です。茎がにょくにょくと長くなってきました。また、菜園で隠居生活をしてもらいましょう。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: