自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2012年10月30日火曜日

秋ウララ?

  
 春ウララという言葉はあっても秋ウララという言葉はないでしょうが今日は秋ウララと云った一日でした。

 第二菜園の様子です。

 そら豆は順調に大きくなっています。

  
 さすがに夏野菜のカボチャ、緑の葉っぱは少なくなってきました。

  
 第二期の大根も本葉が成長を始めました。

  
 第二菜園の二ヶ所にある皇帝ダリア、秋になって伸びた部分は緑鮮やかに大きく伸びています。

  
第一菜園の一期の大根は白い根っこを見せ始めました。試食にはまだ2~3週間かかるかな。

  
    今日の収穫






にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: