自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2012年10月5日金曜日

秋の空

 昨日朝9時ごろの月です。


 そして10分ほど過ぎると JAL B738 鶴マーク機が


 これは更に1時間ほど後にANA B767機が。


 ほぼ、同時刻に県警のへり

  
 午後になると秋のイワシ雲、日差しが強くコントラストがすごい。


 これは定番の収穫です。

  
 ハクセキレイを正面から捉えたのは初めて、前から見るとやはり白の部分が多くハクセキレイだな~と。君は黒いよだれ掛けをしているの?
 

 今朝の月ですが何故かまた縦向きになった。






にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: