自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2013年1月17日木曜日

ブログが世界に?

 
 今日は曇天でイマイチはっきりしない天気です。


 
 昨日、玉ねぎに追肥をしました。寒肥には少し早いかも知れませんが昨年の失敗は追肥が遅かったからなと反省して少しは早めですが。もうこれで収穫まで肥料は与えません。
 
ついでに草取りもしましたが意外に少ない草でした。

 
 大根の消費が少なく一期目の大根が飛び出して 採ってくれ! と叫んでいるような。

  
 極寒?の最中で庭木に花はありませんがこの少しボケた雪柳が赤い葉っぱに白い花がちょっと気になります。


  私のブログの閲覧者の国別のデータがありました。


          日本    191
          ロシア    66
          大韓民国  12
          ドイツ     3
          マレーシア  3
          ウクライナ  3

 となっています。現地の日本人の方かもしれませんが意外にロシアの方の多さにびっくりします。日本びいきの方も多いいのでしょうか。
 以前、スペインからコメントが入ったこともありました。スペイン語でなく英語でした。





にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: