自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2013年1月23日水曜日

菜園風景

 
 我が家は四つの部屋から菜園が見えるので、そうだ四つの部屋から撮るとどうなる?




 
 第一菜園の片隅の花ゾーンには水仙が緑になりました。花芽を付けかけているものもありますが今年は寒いのでなかなか。



散歩道





面白写真

 アウトレットとアリオを結ぶ連絡橋に 撮影ポイント なるものが地面に書かれています。この付近から周囲を写すポイントかなと思っていましたが長~い犬の絵が地面に。あっそうかこれを写すポイントだなと撮ってみました。なるほど、犬も左右の手すりの動物もバッチり写りそう。


 気が付いた人は少ないと思いますが。




にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ


0 件のコメント: