自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2013年1月25日金曜日

おお寒、こ寒

 
 今日は風も強く冷たさが格別です。風がなかったら青空なのにと。今は大寒ですからまさしく おお寒です。

 
 飛行機雲がこんなに真っ直ぐに引いています。あれ、上空は湿気が多いいぞ、雨が近いのかな。

 
 散歩に出かけましたが今季二度目のフードを被って防寒です。

 
 帰る頃には雪が降ったり止んだりの繰り返し。雪を降らせる雲が小さいからでしょう。この写真でも判るようにあの部分だけ雪が降っている! といった感じです。山陰地方は大雪かな。風が強いので中国山脈を千切れ雲となって越えて来たのでしょう。








にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: