自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2013年4月1日月曜日

B787は長期駐機中

 
 春の空の青い日はめったにありませんので今はやや曇っていますが良いお天気の部でしょう。
 
 

菜園の一部に余ったブロッコリーの苗をポットのまま放置していたのですが何と小さいながらも実が出来ています。
 
  

 芝の中に可愛らしい小さなタンポポが、たちの悪い草ですので直ぐに抜きますが。
 
  

 岡山空港で着陸中のANA B767 です。飛行中の写真はよく撮りますが着陸中は初めてかな。
 
 

 何と問題のB787 が端っこに駐機していました。トラブルが解決できるまでこのままでしょう。長期の運行中止で莫大な損失でしょう。
 
  
 
 隣にはこれから出発する大韓航空のB738 が駐機中
 
  


散歩道


 神社の桜は場所によっては未だ咲いていない木、この様に咲いている木とバラバラです。
 
 

 近くの子供が やった! 黄色い電車 とはしゃいでいましたがこの車両は古くもうレトロの代物に言っても不思議ではありません。大昔の大阪近郊に走っていた区間快速に使われていたか山陽本線の普通電車として使われていたか。ローカルになるほど古い車両が。
 
  
 
 これはレトロではなく新しい車両です。ただし、ディーゼルカーですが。 
 







にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: