自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2013年4月11日木曜日

どうも天気が安定しません。


 昨朝もこんな良い天気の朝でしたが曇ったり雨が降ったり風が吹いたり、ちょっと異常な天気が二日続きでしたが今日もこんな状態となるのでしょうか。
  


 今年はイチゴが元気です。葉っぱも大きく花も多く楽しみです。
 
     
  

 まだあまり喋々などをめったに見かけませんが風によって受粉できているのでしょうか。
 
 

 これは昨年の株をそのまま放置してみたもの。でもちゃんと花もつけています。おまけに子も花を付けています。親子手をつないでの共演です。
 
 

 ひょろひょろのアスパラこれでは採るれません。
 
 
 

菜園の雑草の花


 名前を知らないものが多いのですが知っているのは 仏の座、ぺんぺん草、烏のエンドウ ぐらいかな。
 
















にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: