自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2013年4月19日金曜日

倉敷駅界隈


 少し気温が低く空はどんより、おまけに風も強い。あまり上天気ではありませんが菜園作業には暑くなく最適かも。
 


 路地植えメロンの定植をしました。右手に杭を打っていますがこれから右へ上り勾配でネットを張る予定です。資材不足に付きしばらくこのまま。
 


 第一菜園もすっかり夏野菜に変貌しました。
 
  

 紅白のハナズオウも被写体となるのはこれでお終いでしょう。以前にもそう言いながら載せたかな? 
 
  
 

 ツル桔梗が盛りとなってきました。
 
  

 この黄菖蒲らしきものも
 



倉敷駅界隈


 倉敷駅南側
 
 

 倉敷駅北側
 
 

 駅の北にはArioが、そしてその奥がアウトレット。
 
 

 タイミング良くからくり時計が動き始めました。
 
 

 駅前南側を少し歩くとクラシックなプロテスタントの教会があります。
 








にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: