自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2014年8月20日水曜日

現れたゴボウの高畝


 未だ天気もはっきりせず東だけ雲がない状態で夜明けを迎えました。
 
  

 緑なる菜園も少し草取りの跡が見えるようになりました。全体から見ればまだ1~2割ですが。
 
  

 今日の草取りは向う側まで届きませんでしたが幅を広く取りましたので成果が随分あったと自己満足です。
 
  

 大草に隠れかかっていたゴボウの高畝がハッキリと見えるようになりました。そう言えばそろそろ収穫しても良さそう。
 
  

 今の花はこれぐらい。菜園を自由に伸び廻っているカボチャに咲く花です。
 





にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: