自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2014年8月6日水曜日

ああ~あ! 今日も雨だ


 中に1~2日空けて降り続く雨、本当に梅雨の様になってきました。梅雨前線と台風の影響違いだけで現象はもう梅雨ですね。
 
  

 トウモロコシも発芽してきました。10月末に収穫できるかな?

 その時には実が十分に大きくなれているかな? と危惧されます。
 
  

 初めてのトウガラシ、未だ赤くならないな~ 
 
  

 中を覗くと隠れたところに赤い実が!

 全体が赤くなれば綺麗だろうな~。鉢植えにしても面白いかな?
 
  

 重さに耐え、じっと頑張っています。
 





にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: