自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2014年8月7日木曜日

現れたピーナツの株


 今朝もまだ雨は降っていないので草取りでした。これでピーナツが全部見えるようになりました。
 
  

このアングルから見ると今朝の草取りも目立たぬぐらい小さな仕事でした。
 
  

 やはり草は目立つ
 
  

キュウリのネットもやっと片付きました。この付近も草が目立つ。
 
  

 キュウリの株に最後まで付いていた台木からの実と思える干瓢らしきもの、ゴルフボールぐらいで大きくはなりませんでした。
 
  
 
 昨日も一輪咲いたのですが雨で気の毒。今朝は綺麗に咲きました。昨日、一昨日の古い花弁は取り除かないと綺麗さが台無し。
 





にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: