自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2014年8月28日木曜日

まだ雨は続きますか

 
 今朝は涼しく作業向きだろうと早起きでしたが何と雨が降っていました。残念、でも日中には作業が出来るでしょう。
 
  

 トウガラシもだんだんと赤いものが増えてきました。鉢植えにしたら面白いな、来年挑戦しよう。
 
  

 この椿の実は綺麗な実です。
 
  

 色、艶を見ると果物の様です。
 
  

 ポツポツとたまに咲く鉢植えの朝顔
 


  

 これは隣から来た零れ種から。西洋種だと思います。
 
  

 勿論、ヒビスカスは咲いています。
 
  
 





にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: