自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2014年8月8日金曜日

キーボードの故障


 パソコンのキーボードが働かなくなってしまいました。購入して丸三年ですが故障するには早すぎます。本体は日本製でもキーボードの裏を見ると made in China なるほど仕方ないか。

 ワイヤレスではないUSB接続のキーボードを早速家電ショップで購入しました。2000円ほどですから消耗品並みです。プリンターのインクの方がはるかに高い!




 今朝の成果です。下の段の第二菜園の方が草が大きくなっているのですがここは通り道。気になって見過ごすことはできませんでした。 トマトとキュウリの跡です。
 
  

 昼には見えない夜の花。烏瓜に雌花もあるかなと探してみましたが雄花ばかりしか見つかりませんでした。
 


 今朝の花は小さな可憐な朝顔。
 
  

 昨晩の久しぶりに見る月です。まだ雲がかかっていますが。
 
  


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: