自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2017年8月13日日曜日

大草の草刈り

 
 朝の表は涼しく気持ちがいい。
 
  

 昨日はここの大草を草刈り機で刈りました。あ~あ、スッキリした。
 
  

 切り込んだヒビスカスがだくさんの蕾を付けてきました。
 
  

 これは八重の皇帝ダリアですが今年芽が出ている苗を根っ子から頂いたもの。根の張りが不十分なのでしょう葉が黄色く夏の症状が顕著に出ています。涼しくなれば成長を始め問題はないと思います。今年は背丈は低いかも。
 


ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓ 
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!


0 件のコメント: