自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2017年8月24日木曜日

秋の準備

 
 暑い日が毎日続きます。7月末から8月初めが暑さのピークだったと思っていましたが今の方が暑い! これでは残暑でなく暑中です。
 
  

 この間耕耘した跡に草がチラホラと目立ち始めました。
 
  

 こんな状態です。鋸鎌で5cmぐらい下の地中を払いながら草集めです。
昨日は2時間半かけの作業でしたが全部は終了せず。今日は他の作業もしたいのでどこまで出来るか。
 
  

 毎年8月中には植えている秋ジャガで準備始めです。
 


 白菜の種蒔きをしました。
  
  

 今朝のヒビスカス
 


ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです! 
   ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!


0 件のコメント: