自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2017年8月29日火曜日

白菜の育苗

 
 暑さは続きますね。
 
  

 昨日は花ゾーンの草取り。終わったようで終わっていない。右の畝には草が目立ち始めている。
 
  

 ここも畝部分に緑が目立ち始めました。取り敢えず今日は耕耘する予定。
 
  

 白菜の育苗ですが虫が近づかないように少し高い場所で下にはビニールを敷きネットを張ったカバーをしました。
 去年の残りの種でしたが問題なく発芽しています。
 
  

 今朝のヒビスカスは一鉢で4輪も咲きました。
 
  

 この様な状態の4輪ですので見栄えは悪い。
 


ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです! 
   ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!


0 件のコメント: