自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2017年8月20日日曜日

昼間は未だ暑い

 
 今朝も天気は良さそう。朝からムッとすることは無くなりましたが昼間は未だ暑い。
 
  

 昨日はこの花ゾーンの草取り。草に紛れていて今年咲かなかったジャーマンアイリスが出てきました。この花は植え替えたら見事に咲きますが植えっぱなしではダメなようです。
 
  

 花ゾーンもこの辺りはこんなに草が復活。1か月ぐらい前に綺麗にしたのに。
 
  

 昨日は花の無かったヒビスカス、今日は3輪が咲きました。
 
  

 百均のブラシの柄は一年ほど経つとポッキリと折れていまします。仕方ないか。百均だから。
 
  

 毎日飛来する大韓航空機。他に台湾、香港、中国からと他国の飛行機も多くなりました。倉敷や岡山に行くと外国語が巷で。
 


ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!


0 件のコメント: