自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2009年5月15日金曜日

アスパラは来年に向けて

今年から採り始めたアスパラですが採り過ぎて成長が悪くなってはと少し控えめの収穫だったので写真のようにぐんぐん大きくなってきました。高さは背丈ぐらいになってきました。ご馳走様でした!来年もよろしく!
玉ねぎは順調そのものです。近隣では不調など耳にしますが我が家は快調、今年は例年より違って化成肥料は使わず灰のみを使いました。これで昔の様な腐り難いものにならないかとトライしてます。
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: