自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2009年5月2日土曜日

ミニひまわりとバラのアップ

ミニひまわりは脇芽が出て、花芽も付けています。鉢植えだと多花にならないと書かれていましたのでちょっと心配していましたが、取りあえず複数の花にはなりそうです。
つるバラ”ドンファン”は見事な花を咲かせています。直径8cm以上はあるでしょう。咲けば色も鮮やかです。 ♪ 真っ赤なバラ~が ♪  第一号のバラとしてこれから十数年大切に育てたいと思います。
次に黄色のつるバラ”ゴールドバニー”がここ2・3日のうちに咲き始めるでしょう。
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ご来訪の印にクリックをお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: