自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2009年5月3日日曜日

人参 他

人参も芽が出ました。どうも人参の育て方、時節が判りません。6年のうち人参らしくうまく出来たのは一度だけ。あとはとても人参らしい姿になりませんでした。時無し人参で種蒔きの時期も説明書から外れていた訳でもないのに。あとは肥料の種類かな。
これは孫の食べたぶどうです。ここまで大きくなればぶどうと判別できます。どこに植えようかな。やはりぶどう棚が必要です。あわてないけど考えていなくては。
すみません。何度も登場して、この青色のクレマティスはこれで最後にします。最も白色がさいはじめていますが。
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  一日一度のクリックをお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: