自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2009年10月11日日曜日

昔、昔の・・・

これは今の菜園ではありません。6年前の6月始めの写真です。昨今の写真と比べて随分と変わったなと思います。西欧芝のグリーン、西洋芝種蒔き直後の庭。菜園には5本のカボチャ、トウモロコシ、ジャガイモ、玉ねぎなどが見られます。菜園全体がまとまりも無く使用されているようです。これを見ると菜園も進化しているのな~ と思い自己満足。
頑張り屋さんのミニヒマワリです。最後の力を振り絞っているような気がします。これが我が家の最後のヒマワリです。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: