自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2009年10月30日金曜日

やはり、自慢は白菜です

日に日に巻いているものが多くなり、既に巻いているものは毎朝私の触診に会っています。取り入れは未だかと首を長くしています。まだ暖かいので水炊きは早いのですが寒くなれば直ぐに欲しい白菜。 これはアスパラなのですが奇妙な感じがします。柳かな? 夕方なのでフラッシュがオートで働いてしまったのでなおさらこんな写り方になったのかな。しっかりと根を育てて欲しいのですが菜園の真ん中で全体写真では少し邪魔なのです。枯れて欲しくもあり、枯れて欲しくもなし。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: