自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2009年10月9日金曜日

サツマイモ試掘、これでは駄目だ!


未だ、葉は青々としているので早いのではないかと思っていましたがあちこちのブログでは掘った、掘ったと載っているので試掘してみました。これでは明らかに早い!これから太るところでしょう。

草取りはすこぶる順調に進みました。スギナの除去に2時間ほどかかりましたが掘り起こしたスギナがバケツに2杯。これを残しておいたら来年が大変です。仕事が終わり成果を振り返って、やった!と何の変哲もない畑を眺めて自己満足です。本日の作業時間5時間、ご苦労さまでした。

0 件のコメント: