自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2010年7月9日金曜日

菜園、諸々

今朝のブログは写真を写した順に書いています。先ずはスイカ、これは待ち遠しいの類では有りません。気の長~い話です。

里芋ですが4つのグループが有りますがこれを選んだのはこの付近は草取りが終了しているから。やはり草があるとみっともない。

日傘をさしてなるべくお嬢さん育ちにしようとしている三つ葉です。もう食べられそうです。

これ何?と言いたくなるシシトウです。これだけひねていれば先が思いやられます。ひねた子は親不孝者だぞ!


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の記しによろしければクリックをお願いします!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: