自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2010年7月31日土曜日

朝顔が寂しくなりました

三つ葉ですが寒冷紗を半分めくっておくとこんな状態。紫外線を浴びると黄色くなります。やはりこの時節は寒冷紗が必要。

今日の収穫。ナスが多いのでいつもの容器に入らずこの容器。

朝顔はもう終わりに近いのですかね。7月の花? 昔、夏休み中咲いていたような気がします。
一杯に咲くと思っていたのですが少しきたいはずれ。来年はもう少し苗の密度を多くしてみましょう。目標は朝顔おカーテン。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の記しによろしければクリックをお願いします!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: