自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2010年9月6日月曜日

これ、現役のパセリです!

菜園の片隅で草に紛れて何とかパセリが生き残っています。沢山必要なものでもなくこの程度あったら十分なのですが品切れとなってから慌てます。適当な時期には種蒔きも必要なのですが暑さが去ってから種を蒔こうと思うのです。その頃思い出すかな。

ニューメロンはこれで最終です。私の作った果物としてはスイカに次ぐ成果でした。頭の中には来年は何処にどういう風に植えようと巡っています。

う~ん、名残の朝顔今日もまた。


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の記しによろしければクリックをお願いします!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: