自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2010年10月5日火曜日

今日も一時雨

朝から第二菜園の草取りを済ませました。やれやれと振り返って今日の成果はと思わず写したくパチリ。

第2回目の玉ネギと菊菜が発芽を始めました。先輩の野菜はもう緑鮮やかな姿になってきました。大根、白菜に虫が気になります。無農薬にするには目と手を使わないと。

今日の収穫です。今の時期はこの2品種だけです。

今日は10月5日、まだこうして朝顔が復活しているようです。これはもう異変ですね。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の記しによろしければクリックをお願いします!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: