自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2013年7月3日水曜日

Blogger で無駄時間! 腹の立つ!


Blogger ご利用の皆様!

 このブログを書いている Blogger というページは一昨日からエラー Required field must not be blank(必要な場所が空白では駄目) が表示され保存や公開が出来なくなりました。これを解決するのにブログの書き直しを数度、疲れました。 先にブログのタイトルを入れないと次に進まなくされていました。

 何時も最後にタイトルを入れていたのが問題になかったのですが。

 先にタイトルの欄にスペースでも入れると問題は解決です。

 この問題で苦労されている方、ご参考に。



 今朝も梅雨空、時々降るかも。
 


楽しき果物作り 
 
 
 第一菜園の南側に ニューメロン2株、瓜3株、瓜4株 の3畝がこんな状態で入り乱れています。
 
  


 ここのニューメロンがどうも細長い、新品種か? 混植のつもりではなかったのですが結果は?
 
 

 これはウリですから細長いのは当たり前
 
 
 
 これはニューメロンですが丸い実
 
 

 これはプリンスメロンで色・形が微妙に違う
 
 
 
 久しぶりに登場の大玉スイカ、今年は15kg超を
 
 

 日課の収穫
 
 

 威張ってこちらを向いている風体の向日葵、ああ立派、立派!
 
 
 
 7月からこの上を飛ぶ着陸コースに全便なったようです。
 





にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: