自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2013年8月1日木曜日

暑い暑いでは言い尽くせないほど

 
 暑い暑いでは言い尽くせないほどの暑さ。今日もかな? 今が一年中で一番暑い時節ですが。
 
  

 今朝の朝顔も上ばかり
 


 クレマチスのロウグチがまた蕾を付け咲きそうな気配。(昨日)
 
 

 今朝になると2個とも咲いていました。
 
  

 下向きな花なのですが失礼して下から写すと暗くてはっきり見えません。
 
  

 平均で一日に一個は採れるのですが無い日が続いたりこんなに採れたり。
 
  

 依頼されたノートパソコンの初期設定を実行。最近のパソコンにはリカバリー用のディスクが付属されていません。万が一の場合有料で購入することになります。このディスクの製作が一番時間がかかります。DVDへの書き込み速度が支配的ですのでパソコンの能力に関係なく時間がかかります。メーカーのコストダウンでしょうが。
 
  


 未だタッチパネルは過渡期でしょうが私のものには有りません。メディアの切り替えやインターネットを閲覧するには便利なのですが文字を打ち込むときにはちょっと不便です。まだまだ要改良です。 
 






にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: