自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2013年8月15日木曜日

朝顔の復調

 
 今朝は珍しく曇天。夕方になって少し涼しくなりましたねと挨拶するも気温は34℃。涼しくなって34℃ですから人の感覚も異常になっています。
 
 日本は温帯地方と習った幼い頃の夏の温度は最高32℃ぐらいでした。絵日記に毎日温度を書き込んでいましたのでよく覚えています。
 
  

 今朝も草取りを再開しました。
 
  
 
  

 朝顔が全般的に花が付き今が最高! と言った状態となってきました。
 
  

 ツル有りインゲンが高く伸び花は咲けども実はならず。不思議!
 
  

 茄子は秋ナスとの谷間でたまにポツリと採れる程だったのが今朝覗くと何と沢山秋茄子の特徴を持って成っていました。
 
  

 朝見る烏瓜の花です。萎んだ姿です。
 







にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: