自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2015年6月4日木曜日

サザエさん的! 今日はいい天気!


 今日は梅雨とは思えぬ爽やかで晴れた日です。1回の雨で梅雨入り宣言をするなんてと思っています。どう見ても梅雨の合間の晴間ではなく梅雨前の天気だと思うのですが。
 
 

 木瓜バラを刈り込みました。葉が咲いた後はよく伸びので通路のジャマにもなります。
 
 

木瓜バラの菜園側をも整理するついでに坊主の出たネギを片付けましたので皇帝ダリアの全容が見えるようになりました。
 
 
 
 時刻表にはエアーバスA321型機となっていますがこれは明らかにB738型機の台湾のエバー航空機


 

旅の思い出の一枚


 これはポンピドーセンターです。至近距離なので全体は写っていませんがこれが芸術的建物か? と思わせる配管などで覆われた異様は建物です。
 目的はここの4回にある国立近代美術館に行きたかったのですが何か行事があるようで入口が長蛇の列。何故混んでるかも知らず諦めてピカソ美術館へ徒歩で行きました。
 







にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: