自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2015年9月15日火曜日

涼しくなりました

 
 今日は最高気温が25℃ぐらいだって。例年だと今頃でも30℃ぐらいあって小学生の運動会練習や本番は大変だなと思っていましたが。
 
  

 昨日は前日に草取りをした畝に大根の種を蒔きました。窪みが気になりますがこれは土が柔らか過ぎるので種まきがし難いのでビンの底で押さえつけそこに種まきをしました。
 
  

 春ジャガの保存したものには丁度種イモに相応しいものがありましたので種イモを切って失敗した場所に植えなおしました。
 
  

 今日の収穫
 
  

 沖縄スズメ瓜があと少しで真っ赤というものも現れました。
 
  
 
 鉢植えの沖縄スズメ瓜は葉はほどんど枯れていないのですが
 
  

 地植えのものは枯れた葉が目立ち始めました。あまり見栄えが良くありません。
  



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです! 
   ↓
 にほんブログ村 住まいブログ DIYへ



  

0 件のコメント: