自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2015年9月27日日曜日

今晩は満月なのですが

 
 今晩の満月を楽しみにしているのですが今は曇っています。今晩は大丈夫かな。


  

 急遽このジャガイモの畝の草取りを始めました。折角のジャガイモが草に覆われていましたが今日はこの続きでもう少しです。
 
  

 ジャガイモの成長は順調で中にはこうして蕾もできています。
 
  

 種蒔きに失敗した白菜ですが定植してからは順調に大きくなっています。ホームセンターで今売っている苗の大きさぐらいかな。
 
  

 珍しく今日のヒビスカスには花が見当たりません。蕾の数も少なくなったのでお終いに近いようです。
 
  

 ナデシコが咲きました。秋の七草の一つでもあります。もっと豪華に咲く予定なのですが どうかな。
 


ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです! 
   ↓
 にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


  

0 件のコメント: