自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2015年9月5日土曜日

やはり雨は降ります

 
 今朝の月、今晩ぐらいが下弦の月のようです。
 
  

 明ける東の空を見ると今日は良いお天気かなと思いますが分かりません。昨日も一時大雨。
 
  

 この菜園も雨続きのため一週間ほど入っていません。
 
  

 その一週間ぐらいの間は芝の草取りをしていました。まだ一部は残っていますがほぼ終了です。こうして写真で見ると芝が荒れているなと思います。もう5年ぐらい砂を入れていませんので凸凹ができています。今年の冬仕事としてしなくては。
 
  
  

 20時頃に咲き朝には萎んでいる烏瓜の花。実が出来ないので興味が薄れ 蚊に刺されながら写真を撮る ことは無くなりました。これは少し萎んでいますが今朝の花です。
 
  

 そしてヒビスカスの今朝の花
 
  




ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!  
  ↓
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ



 

0 件のコメント: