自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2015年9月29日火曜日

昨夜の天体ショウ

 
 折角のスーパームーンは雲に阻まれでしまいました。諦めていましたが。
 
  
  

 今朝、明るいのにまだ月が西の空に残っていました。
 
  
 
 昨夜の邪魔なうろこ雲は何処に行った? というような晴れ間の今朝です。
 
  
 
 第一菜園の北側の草を退治し耕耘しました。ここに白菜の第二弾ち大根の第二弾でも植えようかと思ています。
 
  
 
 昨日の収穫です。やっとピーマンが月並みの大きさのものが採れるようになりました。
 
  

 今日のヒビスカスです。
 
  



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!  
  ↓
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


  

0 件のコメント: